猫が食べた御飯を戻すとき

2002-11-15 IYODA Atsushi
体重測定

10/8 3.8kg 59.8kg 2.0kg 
10/10 3.7kg 59.9kg 2.0kg 
10/24 3.6kg 58.4kg 
10/27 3.5kg 59.7kg 
11/5 3.6kg 59.9kg 2.2kg 
11/12 3.6kg 59.5kg 2.3kg 

すずが増えたので測定項目が追加されました。将来日記から体重測定の部分を
抜きだしてグラフにしようと思っているので順番はいじらずに日付、ぷち子体
重、私の体重、すずの体重の順にしてあります。あ、猫が冷たい肉の塊になっ
た後はどうすればいいんだ?そんときまでにはXMLとかでつけられるようにしよ
う。

ぷち子がご飯を食べてすぐに戻しました。こういうときは大体の場合大便を我
慢していることが多いです。 我慢の原因はトイレが汚れているとかトイレが
気に入らないとかだと思います。 ここ何ヶ月かトイレの改造をしているので
環境が変わって嫌なのもあるかもしれません。 トイレを掃除して砂の替わり
にトイレットペーパーを少々置いてあげたら硬い大便を少ししました。 まだ
便秘気味と考えのが妥当かな。