口から泡を噴く

2002-11-2 IYODA Atsushi
FJのジェネレータ修理が終わったので取りに行く。修理中ZZ-R 400を乗り回し
ていたのでまたがるといきなり違和感があったりして新鮮。

昨日風呂に入るのを待っている間ぷち子は御風呂でグルーマーをまっていてく
れたんたけどその間に体を冷やしたのか鼻水を出していたので病院に行く。
微熱もあり元気もないので、注射を打ってもらう。 全部で三本打ってもらっ
たのだけど、一本目の大きいを打ってもらうときに失禁して小便を漏らす。 
飲み薬をもらってに家に着くとぷち子が口から泡を噴いている。病院に電話し
たら痙攣としてなければ大丈夫ということなのでそのままにしておいたが家の
中に泡を噴きまくり後をついてティッシュで拭くのが大変だった。 結局ぷち
子が自分からお出かけ用の籠に入るまで拭き続けることに。注射とかで興奮す
るとなることがあるらしい。知らんかった。