ABSランプ点灯

2002-10-25 IYODA Atsushi
今日はバイクで打ち合わせに向かいました。無事に到着したのは良かったので
すがここからが問題であります。

リアブレーキに空気入ってそう。ちょっと効きが悪いです。

ヘッドライトを点灯するとABSランプが点く。バッテリだめなのかなー。そう
いえば前に発電機が原因で止まったときもABSランプが点いていたような気が
してきたぞー。発電してないのかバッテリが弱ってるのかどちらかだと思われ
ます。 FJのABSランプは点滅するときは空転検出で点灯しっぱなしのときはそ
の他の異常のようです。

とりあえず家まで帰れるかどうかが勝負。明日バイク屋に持ってゆこう。家に
着く前に止まったらまたレッカー出動になるかも。